・THビジネスサポートで働く前に
・入社書類について
・給与即時払いサービスCRIAについて
・給与明細の確認方法
各種連絡は下記リンクより申請をお願いします。
・欠勤連絡
※欠勤連絡に際しての注意事項
・遅くとも出勤時間の60分前までに送信してください。
・派遣先には電話連絡をしてください。
・当社指定のタイムシートがある場合「2」または「欠」と記入してください。
・有給休暇取得申請
※有給休暇取得に際しての注意事項
・有給休暇付与についてはこちらをご確認ください。
・事前に派遣先の承諾を得てから申請してください。
・当社指定のタイムシートがある場合「4」または「有給」と記入してください。
・公休日、振替休日には取得できません。
・緊急時の連絡について
※営業時間外及び休日は、各担当の連絡電話を本社へ転送しております(営業時間…祝日を除く月~金曜日 9:00~18:00)
【第一連絡先】
・担当携帯電話へSMS、もしくはメール(10分以内に返信が無い時は第二連絡先へ)
【第二連絡先】
・緊急アドレス emergency@thb-s.co.jp
・入社後の変更届に関して
※次の場合は届け出が必要になりますので、下記アドレスまでご連絡ください。
・給与受取口座を変更したい
・引越しにより住所に変更があった
・通勤方法、通勤車両、運賃に変更があった
・結婚、離婚等に伴い氏名に変更があった
・扶養親族に変更があった(健康保険加入の方のみ)
>結婚、離婚等に伴い扶養親族が増えた、または減った
>子供が生まれた
>扶養親族が就職、離職した
>扶養親族の月収見込が限度額(108,333円)を超えた、または超えなくなった
>扶養親族が亡くなった
届け出アドレス information@thb-s.co.jp